部門画像

兵庫県

亀の井ホテル 赤穂

この宿・ホテルのエントリー部門

部門画像

亀の井ホテル 赤穂

特に海と空が溶け合うようなインフィニティ露天風呂は
瀬戸内の美しい景観を全身で感じられる
当館自慢の空間。天然温泉に身をゆだねながら眺める景色は、
心も身体も満たしてくれる特別なひとときを演出します

旬の海の幸や赤穂ならではの食材を活かした料理
穏やかな時間が流れるラウンジ
心を込めたおもてなしとともに
訪れるたび新たな感動に出会える滞在をご提供いたします

瀬戸内の絶景と温泉、美食、そして心安らぐ時間が一つになった特別なリゾート
何度でも訪れたくなる、赤穂ならではの贅沢な癒やしをご体感ください

この宿・ホテルの基本情報

温泉地 兵庫県 赤穂市 赤穂温泉
郵便番号 678-0215
住所 兵庫県赤穂市御崎883−1
TEL 0791-43-7501
アクセス
赤穂ICから車で15分
JR播州赤穂駅からバスで約25分
バス停「亀の井ホテル赤穂」より徒歩0分

この宿・ホテルのSNS情報

この宿・ホテルの評価

4.5

最新の応援コメント

清水朋子

いつもかぞくできています。レイトチェックインが三組しかないので残念です。

ひでこちゃん

いつも亀の井赤穂に来てますが天気が良いと最高に気持ちいいのですが今回は残念ながら雨になってしまいました。ですが、赤穂は部屋もお風呂も食事もいいのでまた来たいと思います。

まつけん

噂通りの素敵な滞在ができるホテルであり続けてください!

ベンたろ

景色最高です。

キョウコリン

非日常を味わうってゆっくりできました
ありがとうございました

みちゃん

絶景!応援してます!

ヒロ

良い宿です!

なおな

従業員の方皆さん親切で良かったです。頑張って下さい。

ゆ

どの場面でもスタッフさんの親切な対応で心地良く休むことができました!
兵庫に住んでから、初めての赤穂でしたがとても素敵な思い出ができました✨️

傘下漫遊

風呂の温度が低いと思います。

へいせいたろう

料理は美味しい😋

スタッフは愛想良し

眺めは最高😀

ミカピー

部屋から見える景色が最高です!
露天風呂の景観もすばらしく、ぜひまた来たいホテルです。

ゆきんこ

スタッフ皆さんの接客対応も丁寧で、安心して過ごすことができました。
また来たいと思います。これからも頑張って下さい。

いのちゃん

リニューアルしたレストラン、大浴場脱衣場も明るくスッキリと改装されて気持ちよかったです。
今回は婚姻62周年と息子の還暦祝いでした。牡蠣づくしは大変美味しく、生の牡蠣の時期にも是非寄せで欲しいです。

ポンタ

皆さん頑張って下さい。また、来ます。

なっさん

景色も最高ですが、スタッフさんの対応もお料理も、ほんとうに『ちょうどよい』心地よさです。ほんと、知人に教えてあげたい、すてきなお宿でした、ありがとうございます。

まり

落ち着いた雰囲気で、久々にのんびりできました。
たくさんのおもてなしありがとうございました😊

タックン マックン

ウエルカムドリンクや入り口の案内が良かったです

まさぽん

温泉がサイコー おもてなしも心地よい

kaoru

お食事も美味しく、スタッフの方も親切で気持ちよく過ごせました♨️

よっちゃん

シニア世代としては食事の量が多いと思いました。
スタッフさん達の対応 ステイの気持ちよさとても良かったです
次回も楽しみにしております

Keiko

清潔感があり
気持ち良く過ごせました

ちゃま

瀬戸内海の目の前で、眺望が抜群でした!

hosikuzu7号

海を見ながら絶景入浴

ひろ兄ちゃん

温泉、食事、風景 共に気にいってて何度も宿泊しているホテルです。
家族連れやお一人でも満足出来るはずです。

パパ

亀の井
これからも利用します

peachie

お風呂も部屋のベランダも海を一望の絶景宿。
夕陽は見れないけど、日の出が美しい宿です〜🙌

なおきち

接客が温かく、リフレッシュできました!

温泉玉五郎

ロケーションが素晴らしく、瀬戸内海のナギの海を上から見下ろせます。インフィニティー風呂から見た月に照らされた海の美しさは忘れられません。地元の食材をふんだんに使った料理はどれも美味でした。

May

お部屋がオーシャンビューのバルコニーで海風が気持ちよかった!

May

海の見えるラウンジが到着から居心地よく、お食事もおいしかった!

コメケン

頑張ってください。

しげき

瀬戸内海を一望できる露天風呂は解放感抜群でした。是非また利用したいと思います。

SHUHEI

温泉の温度のバライエティは最高。幼児でも入れました。食事も地元食材を使い、楽しめました。

桃太郎

お部屋から、月とムーンロード、星、朝日とサンロードが海と見え素晴らしい景色。同じくインフィニティのお風呂も素敵です。

ともらん

赤穂インターからそんなに遠くなく、温泉も気持ち良かったので、友人にも勧めたい。これからも頑張ってください。

m

ロビーから綺麗で中から見える風景も素晴らしかったため、また利用したいと思います。

小次郎

オーシャンビューの露天風呂は最高です。
温度も良いくらいでした。
サウナもあったのですが冷泉があればもっと良かったですね

ふるかわ

とても良い景色でした!

マリ姉

みんなでいっぱい温泉♨️に行きましょう

ダイスケ

結構 温泉や風景 食事も気に入ってるので これからも 頑張ってください。

えみりん

景色、食事、お部屋、おもてなしイベント、スタッフさんの
接客 とても気持ちよく
ぜひ また来たいと思います!
これからも いろいろな催し物楽しみにしています🎵

ゆきまる

旅行の日に久々に晴れてくれ、露天風呂から眺める空と瀬戸内海がとっても綺麗でした!
おもてなしもとてもよく、ウェルカムドリンク、謎解きなどワクワクできる内容がたくさんありとても満足できます!

小椋一輝

頑張ってください!

abihime22@gmail.com

スタッフの皆さま
これからもステキな笑顔でファイトでーす♡

ひろちゃん

亀の井になりかんぽの宿より良くなったと言われて欲しい。頑張って下さい

ユリナ

接客はよかった。

の

またぜひ来たいので、このままの素敵なサービスを続けてほしいです!

愛ちゃん

オーシャンビュー最高でした!

よしりん

温泉は海が見渡せてゆったりとした癒し効果抜群。

金井 文宗

貧乏なお客様目線でこれからも色々企画で頑張ってください😊

ちーへぐ

暑さもましになり、これから出かけやすい時期になるので、ぜひお得な一泊二食女子旅プランなどあればありがたいです。

オノサン

このチャンスに、頑張って行って下さい。

みーたん

スタッフの皆さん笑顔で親切に対応していただき心地よかったです♪
また遊びに来ますね。

シャロークランク

景色と食事が素晴らしくぜひまた来たいです。

かな

温泉は素晴らしい景色でした!

はっしー

すごく楽しく旅行出来たのでこれからも期待してます

旅マスター

眺望、お風呂,食事,サービス,全て満足です。露天風呂からの眺望は本当に素晴らしく癒されます。また、フリードリンクや夜食等のサービスもくつろぎ感とおもてなしの心を感じられて本当に楽しく過ごせました。

おむすび

瀬戸内の波静かな景色に心が癒されとてもリラックスできました。また、地元の食材を使った料理を堪能して満足しました。これからも、このような対応を心掛けていってください。

まっちゃん

ロビーからの眺望に癒され、フリードリンクにレモンウォーターにおもてなしを感じます。
大浴場の露天風呂からの眺望は最高!
レモン出汁のしゃぶしゃぶ、塩アイスなど地元食材が美味しい!

トシ

娘に連れてきてもらいました。80代で足腰が不自由ですが、大浴場も行けましたし、満喫できました。ありがとうございました。

マリー男

こんな場所があるとは知りませんでした。食事も受付からの接客も二重丸です。この良い環境を続けてください。

りえぼー

料理内容、見た目も味も大満足!
絶景露天風呂最高‼️

さーなお

インフィニティ風呂からの眺め良し、部屋も良し、部屋付きの温泉も源泉100%で良し、食事良し、次は晴れている日に来たいです。

ふみちー

今年に入ってこの宿は3回目です。
それほどかなりのお気に入りです。
非日常、ゆっくりを求めたくなったら、ここに来たくなります。

としぼー

絶景風呂満喫!

kiro0011

年に数回利用していますが、いつも安定の素晴らしい接客です。
フロント、レストラン、申し分ありません。
又、来たいと思うホテルです。

さき

落ち着いた雰囲気の良いホテルでした。
露天風呂からの景色が絶景!

入口太郎

ゆったり、リラックスできる施設です

ミルキー

いつも亀の井ホテル様にはお世話になっています!赤穂のホテルは露天風呂からの眺めが絶景で、塩サウナが最高です!!!

ケイ1956

よいきれいな温泉だと思うので長く続いてほしい。

まーさん

清潔感がある

北尾利昭

温泉が素晴らしい。

こばちん

お部屋や食事については大変満足。
二部制の食事時間帯の対応なのか色々なイベントを実施しており家族で楽しめる。

たろたろ

牡蠣が美味しいので毎年泊まりに来ます。

みどころ

サービス充実してていいね!
露天風呂もよかった!

みい

瀬戸内が見える温泉を探していたらこちらを見つけました。
この金額でこのクオリティは素晴らしい
景色も人も最高です。
無料で色々な事が出来て、クイズも子供のように夢中になって探してしまい大人でも楽しめる

ゆう

お部屋からの願望、綺麗でした。
館内も清潔で快適でした。
引き続き頑張ってください。

えな

よかった、フロントの人も親切

コロちゃん

瀬戸内の素晴らしい景観と「亀の井ホテル赤穂」の素晴らしい「おもてなし」に、心身共に癒されました。どうも有難うございました!!

saikororiko315@gmail.com

温泉最高。景色がとても良かった。お部屋からの海の景色も素敵です。きて良かった!またきたいです。

のんの

ロビーからの眺めは最高です♪
日本のエーゲ海ですねー

マーム

以前はかんぽの宿と言う事であまり期待しないで伺いましたが
いい意味で期待を裏切れました(笑)
ストレスを感じさせない空間でゆっくり出来
スタッフの対応も大変よくこのまま頑張っていただきたいと思います。

アドベンチャー

素晴らしい眺望    
この眺望をもっと活かしてもらいたい。

大次郎

とても癒されました。

ふみ

フロントの方のチェックインの際の説明も丁寧で気持ちよかったです。
温泉も、何回も入れて、脱衣場も広く、洗面台もたくさんあり、使い勝手がよかったです。
インフィニティのお風呂最高です。

ナガエ

ご飯が美味しかったです

さんぺい

サプライズのお祝いにもご対応いただきました。とても助かりました。ありがとうございます。

わたちゃん

同じ兵庫県内で 近場、風光明媚
温泉も、露天風呂、サウナと
色々あり ゆっくり楽しめる
食事も地場産の食材、目で見て
美しい、味わって美味しい、
部屋も清潔で全て大満足
友人にもお薦めしていま

かず

露天風呂が、最高に気持ちいい
夕食、朝食大変満足
夜の担々麺も最高
チェックアウトの朝食、食べ過ぎて
その日の昼はご飯抜き
今まで、3回泊まらせたいただきました。今年も行きたいと家族で話していまふ。

阿部恵子

温泉も食事も満点!
ゆったりまったり、200度海の見えるホテル亀の井赤穂

マロ

ロケーションもお料理もサービスも
大変素晴らしかったです

めぐぴい

ここはとてもお気に入りの宿
温泉もお食事もお部屋も最高です

あい

海の見える温泉、牡蠣尽くし、とても良かったです

うらら

露天風呂の景色が素晴らしいです

さらん

いろいろなサービスやクイズなどの楽しめることがあって、とても良かったです。

けんちゃん

素晴らしいお宿でした✨️
大満足です

クック

清掃が行き届いていた

ひまわり

一年前にリニューアルしていて、とてもステキなホテルです。
お風呂も瀬戸内海が近くに見えてとても満足でした。

jacky

ロケーション、温泉、食事とも満喫できる。ゆったり過ごせる。客をもてなすスタッフの心遣いがうれしい。

うーたん

とてもゆっくり疲れをとることができ、ロビー、温泉、部屋どこからの景色も最高でした!
ありがとうございます

いずみ

牡蠣の苦手な私にお食事のご配慮ありがとうございました!

やまさん

亀の井ホテル赤穂最高です

Moby

綺麗、景色がいい

たぴ

ロケーションはとても良いです。頑張ってください。

ちー

お手頃な価格で豪華なお部屋や食事で本当に満足度の高いお宿です。今後も期待しております!

ふーみんぐ

ロビーで海を観ながらドリンバーが飲めるのが最高でした。
ずーっとロビーでまったり出来る雰囲気も凄く心地よかったです。
料理も地物を使ったもので凄く工夫されてて、目でも楽しませて頂けました。

jun-k

従業員の方皆さん、丁寧に接客していて気持ちが良かったです。
とても癒されました。ありがとうございました!

キョエ

絶景のお部屋とお風呂が最高でした。
夜の無料のポップコーンもうれしかったです。 
双眼鏡も高性能なものをレンタルすることが出来て、非常に楽しめました。

いっちゃん

絶景の温泉に美味しい食事、たくさんのおもてなし、本当に素敵なホテルです。何度でもリピートしたくなります。

れみ

全てにおいて大満足!
また絶対行きます!

なすび

いい風景でした!!

ぱちゃまんか

露天風呂のインフィニティ感が凄い!

猫punchS×M

絶景の景色と温泉、静かなロケーションなどとても気に入りました🫶💕またお伺いしたいですね。

Minami

電車の人身事故の影響で電車が動かず、1人が夕飯に間に合わなかったのですが、スタッフの方々が最善を尽くしてくれました。ありがとうございました。スタッフの接客とお料理のクオリティが素晴らしかったです。

みみ

景色が抜群開放感あります。

ホーリー

庭の手入れも大変かと思いますが、ホテルの入口でテンション上げ👍
最高です。 継続に期待してます。

こたつみかん

お腹がいっぱいで幸せ〜😊
お世話になりました。

ももっち

今回で3度目になります。露天風呂からの眺めが最高です。食事も新鮮な刺身や旬の魚介類料理(鮑やハモ、穴子)とても美味しいです。朝食も豪華です。オーシャンテラスからの朝焼けも綺麗です。

rokoko

赤穂ではここ!

鈴木

すごいホテルがよかったのでがんばって下さい。

みか

不手際がないように頑張って下さい。
2回来て2回とも不愉快

おかん007

赤穂の塩を使ったサウナは最高!

えりな

露天風呂の景色が素晴らしいです!
色んな赤穂温泉に泊まりましたが、1番素敵でした。

prospere.1985@gmail.com

是非、亀の井ホテルに泊まりたい。

PPP

ぐわんばれぇ!!

とるねおSi-R

施設も綺麗で、スタッフの方も意気届いていて気持ちが良かったです。

時の雫

フロントの対応、料理、温泉はいずれも満足でした。

びー

景色も良く、スタッフの対応も素晴らしかった!

hajime

接客は抜群に良く。ゆっくり過ごせました。ありがとう

まよ

今回は宿泊でお世話になりました。
いつもは日帰り温泉なので、ゆっくり出来てお食事も美味しかったし、とても良かったです。また来ます!日帰り温泉もいつも清潔で楽しみです!

めぇ

今後も豊かに経営を続けていってほしい!また来ます!

ちぃ

丁寧な接客でとても気持ちが良かったです。
サービスでは、ウェルカムドリンクがあって早めにホテルに到着しても快適に過ごすことができました。
食事も地元の特産が生かされていて楽しめたし美味しく頂きました。

ひさ

素晴らしい!

おかち

素晴らしい景色でした

ぽむ

瀬戸内海の絶景と美味しいお料理、とても気に入っています。

こにー

景色が最高!赤穂観光に最適なお宿です。

タツ

オーシャンビューに心が和みました。ありがとうございました。

あき

あらゆる場所からのビューが最高でした。
食事処でのサービスも良かった。

ロビーではゆったり過ごせる工夫があった。
ロビーのフリードリンク(カフェインのは入っていないレモン水)もありがかった。

エイトマン

大きさも施設も快適です

na25

お部屋からの瀬戸内の眺めが素晴らしいです。
比較的手頃な価格でお料理も美味しく、
広すぎず小さすぎない規模で落ち着いてゆったり過ごせました。

やまだるま

色々な場面で待つことが多く感じましたので、スタッフ数あるいはシステム改良を期待します。

いろっち

おすすめです。絶景!

みるく

ゆっくりと過ごせたオーシャンビューの海は沖縄の宮古島に匹敵しました。
素晴らしいホテルです。

くりくりくん

絶景の宿です。
お風呂はずっと浸かっていたいぐらい癒されました。
サービスも良く、値段もコスパが良く最高の思い出になりました。

たかちゃん

インフィニティ露天風呂がとても良いです。
夕食もすばらしいけど、朝食もとても良いです。部屋からの眺めもいいです。
条件がよければ明石大橋も見えます。

ありにゃん

頑張ってください!

\ この宿・ホテルに投票する /

現在の応援投票数
555 票

応援投票数の反映にはタイムラグがございます。
応援投票数は、WEB投票及び現地投票の合計数になります。