部門画像

福井県

グランディア芳泉

この宿・ホテルのエントリー部門

部門画像

グランディア芳泉

福井県・あわら温泉に佇むグランディア芳泉は、北陸有数の広大な敷地を誇る温泉旅館です。日本庭園や足湯、四季折々の自然に囲まれた落ち着いた空間で、日常を忘れる上質なひとときをお過ごしいただけます。露天風呂付の別邸やサウナを備えたスイートルーム、お子様に人気の恐竜ルームなど、多彩なタイプの客室をご用意しております。館内では、インクルーシブスタイルのラウンジでアルコールやお菓子などを自由にお楽しみいただけるほか、開放感あふれる露天風呂や、田園風景を望む大浴場で心身ともに癒やしの時間をお過ごしいただけます。お食事は、JALファーストクラス機内食を監修した料理長が手がける季節の創作懐石料理と、100種類以上の出来立てメニューが並ぶ大人の極上ディナービュッフェ、福井自慢の若狭牛を堪能できる若狭牛しゃぶしゃぶ会席の3種類をご用意。館内には恐竜王国・福井ならではのフォトスポットや、お子様が楽しめる施設も充実しており、小さなお子様連れのお客様にも人気の大型旅館です。

この宿・ホテルの基本情報

温泉地 福井県 あわら市 芦原温泉
郵便番号 910-4193
住所 福井県あわら市舟津43-26
TEL 0776-77-2555
アクセス
公共交通機関:JR芦原温泉駅から無料シャトルバスで約10分

お車:北陸自動車道・金津ICから約15分

この宿・ホテルのSNS情報

この宿・ホテルの評価

5.0

最新の応援コメント

れこ

復興後はまだ行けていませんが、また和倉温泉を訪れ、美湾荘に宿泊できる日を楽しみにしています。大変なことも多いと思いますが、どうか頑張ってください。これからもずっと応援しています。

あずーる

毎年訪問しています。進化してますね。部屋のTV、ラウンジがさらに充実!みなさん素敵な笑顔で気持ち良いです。

けこ

コメントをみて気になりました。マカロンタワーが魅力的ですね。見た目も華やかで惹きつけられます。人手不足のなか、大変だと思いますが、これからもがんばってください。

Lee

夏休み忙しいでしょうが、頑張ってください。

たかさい

福井をもっと盛り上げていこう!応援してます。

PXG

一度訪れてみたいです!

原田みさこ

数年前に利用させていただき
ダントツ1番ビュッフェが美味しかったです!もう1度行きたいとSNSを
見るたびに子供たちと言っていますがお値段が...お金を貯めて必ずリベンジしたいと思っております!!
ユーモアあるSNS更新も楽しみにしております!宿泊した際、気さくに話かけてくださり、写真撮影までしてくれて?私の着用していた紫色の服も、グランディアカラーで素敵だと褒めてくださって...優しくて美人な女将さんも魅力だと...ハート これからも頑張ってください!!

りてゃ

今年福井を出たのですが、最後に宿泊した思い出の宿です!いいお湯と最高のブッフェディナーをいただきました!

坪田真歩

何年か前に一度家族で行きました!
とてもお料理の種類が豊富でどの料理をとっても美味しかったです。特にやっぱり福井県なので蟹が美味しかったのを覚えています!また家族で行きたいと思います!!!

オダリカ

子供連れで宿泊しました!
バイキングなのにすごく美味しくて贅沢なお料理に驚きました。それでいて、子供の好きな味つけのおかずも多くて大人も子供も大満足です!温泉もお料理も最高!

あけ

料理も、接客も、温泉も最高なお宿、何度でも行きたくなります。
これからも変わりなくあり続けてほしいです。

けいこ

日本を代表するステキなお宿として、これからも頑張ってください

rie 100

一昨日宿泊しました。
夕飯が最高で、子供達が、過去泊まったホテルや旅館中で、過去最高にご飯が美味しいと口を揃えて言いました!
温泉の洗い場や着替え場も広く、夕飯の種類も多く、私も同じ気持ちです。

みーちゃん

何度か伺っていますが食事は一番です✨
今年も伺う予定です😊

えの

記念日に宿泊しました。
お料理は噂以上に素晴らしく、スタッフの方の温かい接客も良かったです♪
また子どもが生まれたら絶対に行きたいです。

ななこ

グランディア芳泉さん、最高です!!!
お・も・て・な・しの心!
美味しいお料理!
気持ちの良い温泉!
何度でも行きたい温泉、グランディア芳泉さん!!
これからも応援しています!

ささちゃん

なんといっても、ビュッフェが最高過ぎます。特にお寿司はマジで美味しい!これからもまた利用したいです。

あーちゃん

素晴らしいホテルでした✨
 料理も最高✌
温泉も綺麗✨
 何から何まで気にいった
連れて行ってない家族を絶対
 連れて近々行きます❤

くりきわ

7月に、福井に住む同期に勧められて三重から宿泊しました。口コミ以上のクォリティに加え、なにより従業員の方々の優しさと親切さがすごくあたたかみを感じました。また利用します!楽しみにしています♪

みさこ

9日の日曜日に宿泊させてもらいました。あんなに豪華なビュッフェ初めてで、とても楽しみにしてましたが90分じゃ足りなくてお腹いっぱいもっと食べたかったです。また絶対行きたい!応援してます!!

うらぴー

先日宿泊させていただきました。お料理もお部屋も素晴らしくただいま芳泉ロスです。
また行きたい!全部食べられなかったお料理再挑戦したいと家族と話しています。
実現できる日まで家事仕事をがんばります‼︎

えり

グランディア芳泉があることが福井県に住んでいる誇りの1つです!それくらい素晴らしい旅館だと思います

よこ

お部屋も清潔で綺麗
食事は、何を食べても美味しい
5回以上は、利用させてもらってます

美登里

毎年お世話になっています

なつ

グランディア芳泉最っ高!!
絶対に
また行きたくなるホテル!!
福井県に行ったら
必ずグランディア芳泉がいい!

ヒデ

行きたかった宿ですので、応援してます

sigeo

ブッフェのお料理本当に品数多くて何を食べようか迷うほどでどれもとても美味しいです

藤田 裕子

7月に宿泊させてもらい料理の種類が多くてすごく美味しく、友達も満足してました。
次回は家族で泊まりたいです。
1位応援してます。

若旦那、インスタ、毎回見てます。見てるだけで、元気と笑いで、最高です😊グランディア芳泉、行きたいけど、高嶺の花です🫡料理もお風呂もお部屋も最高です😊いつかは必ず🤗

対岸岸な赤猫

地元に帰って両親と過ごしてますが芦原市生活で地元の方にはお世話になりました。頑張ってください。

食いしん坊

いつも美味しいお食事を惜しげもなく振る舞っていただきありがとうございます。
おかげさまで、私のお腹はスクスクと育っております。
癒しと食い意地を満たしてくれるグランディアに乾杯🎵

みー

2回行ったことあります!ビュッフェもおもてなしも温泉も最高です!応援してます!

りー

泊まってみたいなと思っています!応援しています

たこ焼き

料理がとても美味しすぎて感動した上に脱衣所には洗濯機と乾燥機があって水着を乾かすのには本当助かりました。シャンプーも好きなメーカーを選べて子供用もありました。泊まる人の気持ちを考えてくれている宿です

まるこ

いつか行きたい宿です。待ってろよー!

ユッキー

父親の米寿のお祝いでお世話になりました。
家族が気がつかないことまで、優しく接待して下さいました。
父親が大変喜んだ事を思い出します。
一昔の話ですが、今も変わらないお客さまを大切にされておられますね

aino

おもてなしが素晴らしい温泉なので♨️これからも行きたいです

とびちゃん

深( ・∀・)イイ!!言葉いただきました!
温泉は人生だ!

ゆらら

芦原温泉は温泉もあり料理も美味しいです。その代表格がグランディアだと思っています。いつか1位やあわらの温泉旅館で上位を占めてるとこ見るのが夢です。頑張って下さい!

ピュアモルツ

一度利用しましたが、とても気持ち良く過ごす事ができましたので、投票させていただきます。また遊びに行きたいと思います。

温泉大好き

去年、初めて泊まりました。3世代で泊まって、美味しいお料理に親切なスタッフの方々、ほっとできる温泉で、良い思い出になりました。今年は主人と2人でゆっくり過ごしたくて予約をしています。今から楽しみです。

伊藤一彦

素晴らしい

Take

ビュッフェがおいしい

福山凌平

素晴らしい

かみやまらいと

今いちばん泊まってみたいと宿
(*´∀`)♪(*´∀`)♪

TI

全国いろんな旅館をまわりましたが、間違いなく料理は断トツで一位です。
自信をもって知人にご紹介できる旅館です。

ゆうぱぱ

極上ビュッフェすばらしいです。

どんべぇ

ビュッフェ、しゃぶしゃぶ、会席料理、どれを選んでも間違い無し‼︎

\ この宿・ホテルに投票する /

現在の応援投票数
85

応援投票数の反映にはタイムラグがございます。
応援投票数は、WEB投票及び現地投票の合計数になります。