部門画像

静岡県

亀の井ホテル熱海別館

この宿・ホテルのエントリー部門

部門画像

亀の井ホテル熱海別館

相模灘の高台に位置する絶景のホテル。オーシャンビューのお部屋からは、海から昇る朝日や、月に照らされた相模灘を楽しめます。ご夕食は、マリンブルーの相模灘と熱海市街の眺望を眺めながらの会席料理をご用意しております。大浴場は、半露天風呂、寝湯、壺風呂など豊富な種類のお風呂をご堪能いただけます。
海や風、光を感じながら、心地よいひとときをお過ごしください。

この宿・ホテルの基本情報

温泉地 静岡県 熱海温泉
住所 静岡県熱海市水口町2-13-77
TEL 0557-83-6111
アクセス
東京から新幹線で50分。JR熱海駅から路線バスで約20分。
JR熱海駅から無料送迎バス(要予約)も運行しております。
お車でお越しの方には、無料駐車場もご用意しております。

この宿・ホテルのSNS情報

この宿・ホテルの評価

4.5

最新の応援コメント

ゆうひろ

温泉、お料理は
とても良かったです

スタッフの方々の対応も
良かったです

そら

亀の井ホテルが大好きです。千葉県に初めて行って以来、草津にも行きました。今後の家族旅行は亀の井ホテルがある所にしようと決めております。次は熱海に行く予定です。絶対に期待を裏切らないのが亀の井ホテルです

かめ

景色の綺麗なホテルです

児嶋智明

大浴場からのオーシャンビューが最高です😀

のりぴん

熱海の景色を独り占め!

まこ

日頃の頑張りのご褒美に利用させて頂きたいと思います。

ひ。

熱海の高台にあり、景色が最高。リピート利用の宿デス。

けんた

熱海別館には:10年前からお世話になっているいます。
日常の生活から解放されて気持ち良く過ごせます。
ベランダから観る花火大会は格別です!

衣深

高齢の足の悪い母といつも利用しています!
お部屋もいいし、温泉も食事も最高で、ホテルの皆さんも親切で、安心して母と宿泊させて頂いています。

熱海別館最高‼️これからも、素晴らしいホテルでいて下さい。

酒井幸一

熱海の街並みと海が一望出来る旅館、暇があれば是非行きたいと思います!

かおちゃん

熱海一
一番落ち着く
心の宿

ふくもん。

新婚旅行で伺いました!お風呂から観る絶景、お部屋から観た朝日も忘れられない宝物です!

ゴルゴ

露天風呂からと部屋からの海を眺めて夢心地になっています。フロントスタッフの方々の笑顔での出迎えに癒され、食堂スタッフの方々の親切な対応に心なごませています。これから頑張ってください。

みゃーみゃ

夫婦で都会の喧騒を離れ、毎月訪れ、海絶景の露天風呂を楽しみ、食事に大満足しています。いつも出迎えてくださるフロントスタッフの方の対応に癒され、食堂スタッフの方も親切です。これからも頑張ってください。

にわか

めっちゃ景色が良かったです。
リピート確です!

いーちゃん

これからもキレイを維持して頑張って下さい

カズ

料理や景色が最高です

コロコロ

見晴らしが最高です

ゴルゴ

部屋から食堂から露天風呂から海絶景を観て毎月癒されています。部屋も綺麗で掃除が行き届き、廊下の水は美味しく有り難いです。食事は心が籠っていて感動しています。スタッフの親切な対応に感動、感謝しています。

さきこ

温泉で健康になり、経済が活性化することをねがっています。これからも良い笑顔を届けてください。

テラダタクロウ

従業員の対応が細やかで丁寧でした。

あし

熱海が好きで年1旅行してるけど、亀の井別館は1番良かったホテル!景色も良く、食事、お風呂も最高!ホテル内は清潔感があり、スタッフの方達の接客も気持ちが良く来て良かったと思わせてくれるホテルです♡

とも

コスパのよい旅館です
花火も部屋から目の前で見えて、こんな観覧席はなかなかないです
スタッフの方々もニコニコされてて気持ちのよい対応してくれます

としちゃん

熱海の海が一望出来る立地は素晴らしい。また食事も亀の井ホテルグループならでの素晴らしい料理が堪能出来そうでコスパも良く期待出来そう。

ケロ

温泉、食事、サービスは、とてもよかったが、部屋のトイレが臭うのと、エアコンの音がうるさかったのが、残念だった。
改善していただければ、完璧です!

くらうちみわこ

ていねいな接客、ありがとうございます。

この宿・ホテルは以下の部門にも エントリーしています