部門画像

静岡県

亀の井ホテル焼津

この宿・ホテルのエントリー部門

部門画像

亀の井ホテル焼津

焼津温泉を引湯する亀の井ホテル焼津は、高台に位置し、最上階展望大浴場から望む駿河湾や焼津市街は一見の価値があります。夕食は、焼津ミナミマグロをはじめ、地場の食材や旬の食材をふんだんに使用した会席料理をお召し上がりいただけます。またご朝食も和食膳でご用意しており、中でもマグロのカマ焼きは焼津ならではの逸品です。2025年7月にリニューアルオープンし、ロビーやフロント、レストラン、売店を一新いたしました。客室も13室増え、多人数でご利用いただけるトリプルルームやフォースルームはご家族やグループでご利用いただけます。さらに小さなお子様向けにキッズパークも新設いたしましたので、ファミリーでのご利用にもおすすめです。

この宿・ホテルの基本情報

温泉地 静岡県 焼津温泉
住所 静岡県焼津市浜当目1375-2
TEL 054-627-0661
アクセス
JR焼津駅からタクシーで約10分。
焼津駅南口5番乗り場より無料送迎バスを運行(14:35発、15:35発、16:35発)
お車でお越しの方は、東名高速道路焼津インターから約10分、新東名藤枝岡部インターからは約20分、無料駐車場をご用意しております。

この宿・ホテルのSNS情報

この宿・ホテルの評価

5.0

最新の応援コメント

シルフィ

料理がとてもおいしい
マグロが美味しいです

ショウタビリオ

料理がとっても美味しいです!

Mugimaru

お料理が大変美味しくて嬉しかったです。焼津の美味しいお料理を堪能させていただきました。スタッフの方々も、大変親切な接客態度が素晴らしいと思います。

みちゃん

お料理がとても美味しかったです。刺身、桜エビのかき揚げ、豚肉のせいろ蒸し等

Koro

朝食がとても美味しかった。
海の近くでマグロ料理の数々に大満足でした
旅行の最優先になる料理に満足度のポイントが高いのは久しぶりでした
これからも新鮮なお魚料理をお願いいたします

れおママ

朝食夕食共に地産地消にこだわりが感じられてメニューはどれも目でも舌でも楽しませてもらえました。朝食膳はとてもおいしくブッフェと違いゆったり着席して食べれる事が何よりも良かったです。

take1960

朝夕共に大変美味しい食事でした

ちーこ

リニューアルもされた様で是非行ってみたいと思いました!

ショウタビリオ

温泉、眺望サイコーです!

カミメグママ

季節の新鮮な食材を見て楽しみ食べて満足 朝ご飯も美味しい 思い出に残る味をこれからもよろしくお願いします

\ この宿・ホテルに投票する /

現在の応援投票数
18

応援投票数の反映にはタイムラグがございます。
応援投票数は、WEB投票及び現地投票の合計数になります。

この宿・ホテルは以下の部門にも エントリーしています