部門画像

千葉県

亀の井ホテル 九十九里

この宿・ホテルのエントリー部門

部門画像

亀の井ホテル 九十九里

日本最大級の美しい砂浜「九十九里浜」と、雄大な太平洋を望む絶景のロケーションに佇み、新鮮な海の幸や千葉の大地の恵みやご当地食材を活かしたお食事をお楽しみいただけます。2025年4月にはプライベートサウナ付きのヴィラ棟がオープン。一部のヴィラには専用ドッグランも備えており、愛犬とのご宿泊にも対応可能に。多様なニーズにお応えする温泉リゾートホテルです。

この宿・ホテルの基本情報

温泉地 千葉県 旭九十九里温泉
住所 千葉県旭市仁玉2280-1
TEL 0479-63-2161
アクセス
JR旭駅から無料送迎バスで約10分
圏央道横芝光ICから車で約30分

この宿・ホテルのSNS情報

この宿・ホテルの評価

4.5

最新の応援コメント

飲む様

部屋からの房総の海がとても良いです。

トマト

九十九里浜が目の前、朝日の光が半端ない!
リニューアルして部屋も広く、ペットを連れて行かれる
料理も美味しい

FOX

かんぽの宿時代から来てるホテルですが、リニューアルして中も綺麗になったし、10階の展望露天風呂が素晴らしい絶景!
料理も品数多いしとてもいい宿です。

マーベリック

お安い金額で、綺麗なお部屋、美味しい料理に素晴らしい日の出…
それから、インフィニティの露天風呂も言うことなし、また、伺います。

ho

すごい

カナ

亀の井ホテルのファンになり
ラッキー7の7ヶ所目こちら、九十九里お初に来館しました
が 施設、景色、温泉、お料理、フロントやショップの方々が素敵過ぎてリピート➕紹介したい所となりました

鳥海 廣記

千葉県のホテル頑張れ

ササヤン1955

会席からビュッフェに変わって大好きになった!

れいちゃん

体調不良後の6月に2泊した亀の井ホテル九十九里は、最高の癒やしの場所でした。眺めも食事もお部屋もお気に入りになりましたので、11月に宿泊して展望風呂を絶対楽しみたいです。

ひらり

今度行く予定

Michi

窓いっぱいの海、テラスから見る夜の星 最高!

こんママ

素敵な温泉でした♨️
お料理も種類豊富でどれも美味しかったです♪
また来ます!

西根伸行

10階の「展望風呂」から太平洋を一望出来る景色がとても圧巻です。

みみずく

オーシャンビューのロケーション。室内からも展望風呂からも水平線が丸く人工物を何一つ目に入ってこない何もないのが最高の贅沢

しゅま

行ってみたいです!!

西根伸行

全室オーシャンビュウの眺望は、とても良いホテルです。

ニンジャ

地球が丸いと言う事があじわえる部屋からの絶景、また露天風呂からも楽しめる宿は他には無い。

シュウ

リニューアルした露天風呂からの景色が海が見えて良かったです。

inoi

10F露天風呂がリニューアルされたので宿泊させていただきました。

ちーちゃん

現地に到着する迄少し時間がかかってしまい少し疲れ気味だったのですが、そんな事もお部屋のカーテンを開けた瞬間に一瞬で飛んでいく程の素晴らしい景色でした。ぜひ行ってみてください。感動しますよ。

ちーちゃん

とてもステキなホテルでした

岩崎和明

いつ行っても景色が素晴らしい。砂浜を歩くのが好きです。食事も旨いし、房総に行くならここが一番です!

shino

部屋から望むオーシャンビューと、
インフィニティ風呂からの絶景は、ぜひ一度見てほしい景色です。
同じ場所からの眺めなのに、海は毎日違う表情を見せてくれます。

鶴と亀

成田空港から7時間強の旅費をかけてシンガポール・マリーナベイまで赴かなくても、成田空港から小一時間で視界を遮るものが一切ないオーシャンビューの展望露天風呂最高です。

あんず

夏休みの旅行に家族で利用しました。ホテルの綺麗さや、ビュッフェの種類の多さも大満足ですが、展望風呂からの海と空と温泉がつながった景色に癒されました!
またいきたい!と子供からもせがまれています。

菊池陽子

心も体も癒してくれる素敵なお宿、これからもたくさんの方に愛されますように!

りら

海が見たくなり美味しいものが食べたくなると泊まりにいきます。おすすめのホテルです。

貴子

露天風呂からの景色は最高です。全てを忘れて癒されます。海だけが見え素晴らしいです。

カズ

海をボーと見ながら過ごすのは最高の贅沢です。

たじやん

九十九里海岸の絶景が、手に取るように体験できます。
何度でも宿泊したい要望にかられます。

マリちゃん

窓を開けるとそこは太平洋
日の出もバッチリ見えます

のぐもり

モグモグ

みー

海が一望できて大好きです(^ ^)

ノブ

今度は天気の良い日に見たいです

さりか

九十九里浜と太平洋を一望できる絶景

佐藤 友樹

応援よろしくお願いいたします

\ この宿・ホテルに投票する /

現在の応援投票数
68

応援投票数の反映にはタイムラグがございます。
応援投票数は、WEB投票及び現地投票の合計数になります。

この宿・ホテルは以下の部門にも エントリーしています